« 相棒 「予兆」 | トップページ | 今週のゴセイジャー&オーズ(12月4週目) »

2010.12.29

たぶんブルーやな

 ココログのネタに「戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは?」ってのがありまして、これは書かねばなりますまい。

 たぶん私やったら、ブルーやろな。

 ブルーって活躍しそうになると、結局最後はレッドにおいしいところ持って行かれるやんか。で、最後には空気みたいな存在って言われてまうけど。でもブルーがいないと戦隊の連中ってブレーキきかへんかったりするからねぇ。作戦参謀みたいなもんやし。

 ブルーでパッと思い浮かぶのは、マジブルーかなぁ、女の子やったから、ちょっと珍しかったかも。男子やったら、デカブルーとかゴーオンブルーとか。

 あっ、そうそう今年のゴセイジャーは、前半ちびっ子に一番人気あったのがゴセイブルーやったよね。

ブログネタ: 戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは?参加数拍手

|

« 相棒 「予兆」 | トップページ | 今週のゴセイジャー&オーズ(12月4週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/50433317

この記事へのトラックバック一覧です: たぶんブルーやな:

« 相棒 「予兆」 | トップページ | 今週のゴセイジャー&オーズ(12月4週目) »