« 今週のゴーカイジャー&オーズ(4月2週目) | トップページ | 今週のゴーカイジャー&オーズ(4月3週目) »

2011.04.16

朝はラジオです

 朝は基本ラジオでしょ。

 目覚ましが鳴ったら、すぐにラジオ付けるんよね。ABCの「おはようパーソナリティー道上洋三です」。でないと二度寝してまう可能性が高いんやんか。

 道上さんのアシスタントが、4月から20歳の大学生久野愛ちゃんに代わったんやんか。前アシスタントの秋吉えみちゃんは13年もコンビ組んではったから、手の上で道上さんを自由にさせてはる感じやったけど、今は孫みたいなきゅーちゃんやから、道上さんもかなり気を使ってる気がする。 きゅーちゃん、ちゃんと敬語使えるしね、躾の良さが感じられる。

 で、8時15分までおはパソ聞いた後、勤務先に行く途中8時30分頃からMP3のミュージックプレーヤーに付いてるFMでFM802の「ヒロ・モーニングジャム」を9時頃まで聞きながら歩いてる。

 ABCラジオが60周年記念で「ハッピーソングハッピーボイス」って言う曲をABCラジオで活躍してる60人集めて作ったんよね。で、FM802も「春のせい」という曲をキャンペーンソングで流してるんやけど、もうこの両極端さが聞いてて楽しいっちゅうか、なんというか。

ブログネタ: 朝のテレビ番組、いつも何を見てる?参加数

|

« 今週のゴーカイジャー&オーズ(4月2週目) | トップページ | 今週のゴーカイジャー&オーズ(4月3週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/51403782

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はラジオです:

« 今週のゴーカイジャー&オーズ(4月2週目) | トップページ | 今週のゴーカイジャー&オーズ(4月3週目) »